マカDXを楽天で?

元気がなくても良いんだよ!

元気がなくても
いいんだよ。

 

気にしなくていいんだよ。

 

大丈夫、心配無いよとか、どうにかなるから、なんてありふれた言葉、がんばれなんても、げんきにはなれない。

 

本当は、まじで
むずかしいよね。

 

本当に凹む時は、ちかくいて、何も言わないで、ただそばでいっしょにいてもらうだけで、なんか元気になれた気がした。

 

自分のことを必要としてもらってる、気にかけてもらってるって思っただけで、体も軽くなった。

 

親身に話を聞いてもらって、いつもと同じに対応してもらって、本当いつも通りに普通の生活をする。泣きたい時は、思い切りなく。

 

誰になんと思われようと、自分の気持ちに素直になる。人なんて、いつも一緒な人生なんてない、いい時もあれば、悪い時もある、今がその時なんだと自分で思う、この試練を乗り越えれば、私はまた1つ大きくなったと、思うようにする。

 

ポジティブに生きれる人ばかりじゃない、誰だって、悩み苦しむときがある、あなただけじゃない、あなたのことを思っていてくれる人は、かならずいるから。

 

どんなに辛くても、それは今生きている証拠生きているから、こんなこともあるの、
あなたは今生きている、そればとってもすごいこと、あなたの財産だから、大事にしょうね。

 

たくさん考えて、また1つ賢くなろう。

 

私が元気を出したいときはここへ行く

 

失恋して元気が出ないときは元気が出るまで家でゆっくりするのがいいですね。

 

家の居心地が悪い場合はどこかリラックスできるところへ行くと良いでしょう。

 

図書館はリラックスできるのでオススメですよ。

 

落ち込んだときの対処法関係の本があればそれを読んでもいいし、見た目を変えたければそういう系の本を読んでみるのも良いことです。

 

図書館にいると静かで周りは本ばかりですし、わりあい人が少ないのでとてもいいと思いますよ。

 

縁があって出会った本を読むとそれだけでも救われた気持ちになり元気が出てきます。

 

辛いのは自分だけじゃないとか、苦しいのは私ひとりではないということが分かるだけで救われたような気持ちになるでしょう。

 

図書館は私のお気に入りスペースです。自宅にいても精神衛生上よくないと思うときは図書館を利用させてもらいます。

 

誰もいないところへ行くよりも適度に人が集まっていて、だけど静かな環境を選ぶと元気が出やすいと思いますよ。